about event&works Pixiv blog web clap clap res circle.ms twitter
こみ1お疲れさまでした!
遅ればせながらこみ1お疲れさまでした!
今回は何も持っていけなくて本当にごめんなさい。
ペーパーだけでも配布しようかな…と今なら思えるのですが
あの時は絶望的な気分でいっぱいすぎて考える余裕がなかったですorz
むしろイベントを休む気でblogを書き始めていたのですが
書いてる途中で、当日知らないでスペースまで会いに来てくださる方がいるかも…って
気が付いてとにかく行くだけ行こうと、、

結果的に行って良かったです!
机の上に何もなくて余計落ち込むかなって思ってたのですが、それよりもイベントの空気とか、
作家さんや、会いに来てくださった方の優しい声にかなり救われました 。・゚・(*ノД`)・゚・。
やっぱりまだ描くこととか同人イベントが好きです!

これからもっとバシバシ描いてたくさん本作ってびっくりさせたい…!!
と、野望を持ちつつ今後確実に1冊でも作れるよう、しゃきっと頑張ります。


いただいた差し入れの写真です。
好きなものや必需品(栄養ドリンク、マスク!笑)が!!
いつもいつもありがとうございます!何だかいただいてばかりですみません(ノД`)
 

追記で拍手のお返事です。

続きを読む >>
こみトレ&サンクリお疲れ様でした!
遅くなってしまいましたが、こみトレに参加された皆様お疲れ様でしたー!
当日はスペースまで足を運んでいただきありがとうございました!!
コミケでお会いできなかったり時間の都合でお話できなかった方とも
まったりお話できて楽しかったです(*´▽`*)

イベント後はべにさんとあんこたんの売り子さんと一緒にわいわいとお好み焼きやさんに
行って来ました!お好み焼きの写真を撮ったので後々つなびぃに載せますね(*´ω`*)美味しかったー

で、ほくほくしつつ帰りの新幹線に乗ったら雪のためいつもの倍の時間掛かりましたorz
ひきこもりんがたまにお出掛けすると雪がドザドサ降る法則(´;ω;`)


お手紙や差し入れありがとうございます!!
可愛かったり、変わったものだったりいつもすごく楽しませていただいています><*

----------------------------------


そして、サンクリ!
サンクリに参加された皆様お疲れ様でした!

こみトレで作ったポスターセットを頒布したのですが
ポスターの余部が異常に多かったため、おまけ本だけが先になくなっちゃって早い時間に
終了させていただきました。後から来てくださった方ごめんなさい><
余部のポスターはまだありますので今後どうするか相談して決めます。

今回はサンクリでの新作がなくてサークルとしては非常に肩身の狭い一日でした。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて何か無料配布を、、、ということでイラスト入りクッキーを配布しました。
初めて作るものだったのですが、思っていたよりも好評で作ってよかったなぁと><
また喜んでもらえるものを作れるように頑張らねば…!


イベントを早めに撤退して聖さんとナンジャタウンでごはん会してきました(´¬`)
↓こんなアイスとか餃子とか食べました〜。これも大きい画像はつなびぃにアップします。


満腹後は虎の穴とジュンク堂に行って解散。一人で代官山にあるお店に行ったのですが、
営業時間終わってた…終わってたああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
またリベンジ…しますorz



サンクリでいただいた差し入れです!ありがとうございます!!!時期的にチョコ多し…(*´□`*)
あと、つなびぃにアップした、栄養ドリンクの賞味期限切れてて飲めなかったという記事を見て
わざわざ栄養ドリンクを差し入れに!!(笑)
笑ってしまいましたがちゃんと見てもらえてることがわかってすごく嬉しかったです(*ノノ)

サンクリ50のお知らせ
サンシャインクリエイション50
スペース:J-07b[Frill*Frill]


ぎりぎりになってしまってすみません><
当日の頒布物は1月のコミトレのポスターセットのみです。(詳細
お買い上げいただいた方に先着でイラスト入りクッキー2種セットを無料配布します。
割れていたものがあったので、少し食べてみたらかなり甘々〜でした(*'◇`*)



イベントが終わったらお仕事のことやコミトレのblogあっぷしますー!
ずっと下書きのままになってました><;

ではではー!


冬コミありがとうございました!
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
そして今年も皆様にとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)


冬コミに参加された皆様お疲れ様でしたー!
スペースまで来てくださった方、お話ししてくださった方、皆様本当にありがとうございました!!
ちょっと凹んでたりもしましたが、もりもり元気をいただきました!
かわゆい女子の手を握らせてもらっちゃったりとかね…(*´◇`*)嬉しかたー!!
あとお友達や大好きな作家さんの本を見て、私もこんな本が作りたいー!って掻き立てられたり(o`・ω・)o=3
冬コミでたくさん元気をいただいたので同人活動やお仕事でお返しできるよう頑張ります。


あ!会場内でマグカップを落として割ってしまった場合は、その時点で在庫があれば
新しいものと交換させていただきますので声を掛けていただけると嬉しいです。
ただ、マグカップのような大量に搬入できないものは最後まで在庫があるとは限らないので
必ず交換しますとお約束はできませんがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


20011年最初のイベントは1月16日のこみっく★トレジャー17です。
べにさん、あんこたんと合体!隣接?で参加します。また日が近くなったらお知らせしますね☆



差し入れやお手紙など本当に本当にありがとうございます!大事にします><*
 

C78お疲れ様でした。
蒸し風呂の中に居るみたいで頭がどうにかなりそうでした(むしろどうにかなってました…!)
普段から外に出て汗をかく練習をしておくべきだったと><
熱が出たり湿疹が出たりいろいろひどかったです。

そんな暑い中スペースまでお越しいただき本当にありがとうございました!
一番忙しい時間は、会計を売り子さんたちにお任せしてあんこたんとわたしは
列にまぎれて頒布メニューを配布したりたまに荷だししたりその辺をうろうろしたりしてました!!
途中で、あれ…自分いないほうがスムーズに出来るんじゃ…?って、ふと思ったり…。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は頒布形式をツイッターで聞いてみたのですが、今後もご意見などあれば拍手かツイッターで
いただけたら嬉しいです!

おまけ本つき新刊は完売しましたが、新刊のみ9月5日のこみっくトレジャーに持っていきます!
書店委託についてですが決まり次第こちらでお知らせいたします〜!


そしてお手紙や差し入れなどお気遣いありがとうございます><
早速もしゃもしゃ頂いて、1日300グラムずつ体重が増えていってます。笑


イベント後は売り子さんたちと豊洲のららぽーとでささやかに打ち上げご飯をしました!
ここ、ファミリーかカップルばっかりでコミケ臭が全然なくてちょっと居心地が悪かったです。笑
せっかくの料理も疲れすぎて食欲がなくて殆ど見てるだけでした…くく悔しい><


東京駅のりらくまショップに寄って、30分程悩んだ末に…↓


↓LLサイズのこりらっくまを連れて帰ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ
左下のりらくまたちは以前イベントでいただいたのです!
猫たちも私ももふらせていただいています(*´Д`*)
(これだけ写真の保存サイズ間違えた…)


↓今回いただいたりらくまクッションも気に入ってくれたようです><*


コミックマーケット78のお知らせ。
まだ原稿がおわっていないのですが、暫定的なものを先にアップしておきます。
ごちゃごちゃで見づらくてすみません、ストラップ写真もまだないです><
変更や追加があれば上書き更新します。
,

 

comic1☆4追加のお知らせ
 こみ1について追加のお知らせです( ・`ω´・)

◆新刊は300円での販売になります。
こちらでも十分なお釣りの準備をしていきますが、よりスムーズな会計のために
事前に小銭のご用意をしていただけますと助かります<(_ _)>

◆ポスターはくじ引きが良いとのご意見を多くいただいたので、もらってやってもいいよ!
という方は14:20〜14:30にFrill*Frillのスペース前までお越しください。
希望する方が複数だった場合はその場でくじ引きしてアタリを引いた方にお渡しします。


ではでは、よろしくお願いします!

こみトレおつかれさまでした…!
 いつの話…?てくらい遅くなってしまいましたが、1月のこみトレに参加された皆様お疲れ様でした!
こみトレは2006年以来の参加でしたが、覚えてくださっている方が何人かいらしてすごく嬉しかったです!!
コミケだとバタバタしてしまってお会いしてもゆっくりお話できなかったり、会えずじまいだったりすることが
あるのですが、今回はゆっくり話したりコスプレイヤーさんを眺めたり、
いろいろとイベントを楽しむことができました(*´▽`*)
今回も会いに来ていただいたり差し入れをしていただいたり…!本当にありがとうございました!
コミケ以降、もりもりと差し入れをおやつに頂いていたら1キロ肥えました(*‘ω‘ *)
し、幸せ太りってこういうことですよね…!

今回は、出発ぎりぎりまであわただしくて準備不足なことが多くていろいろと失態を…
まぁ自分が困っただけで誰かに迷惑を掛けたわけではない(と思う)ので良いのですが…!

iPhoneと携帯を持っていって、両方とも充電器を忘れ電池0に…。
しかもiPhoneは電源アダプタの部分だけを忘れて、携帯は充電していない電池パックを
持っていくという…何でこんな忘れ方したんだろう(;´-`)

イベント後、あんこたんのお友達の車に便乗して大阪駅まで送ってもらい、
大阪駅で新幹線の切符を買ってお土産を見つつうろうろ…なんか数年来ない間に
駅構内改装したのかな?とか思ってました。
で、乗る予定時刻の15分くらい前になって、新幹線が来てる気配がないことに気づいて
駅員さんに聞いたら、今すぐ電車で新大阪に行けと。・゚・(ノД`)・゚・。
大阪駅と新大阪駅って離れたところにあるんだ…(゚□゚;)なんとなく同じ駅だと思い込んでた!
慌てて新大阪に向かってなんとか無事に予定の新幹線に乗ることが出来たので良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
焦りまくってお土産ゆっくり選べなかったあぁぁぁ

ボロボロになりながら家に着いて、服を着替えるときに自分が丸一日ワンピースを
前後逆に着ていたことが発覚…orz
デザインが前後で似てるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。朝、寝坊して急いでたし!そいえば化粧も半分しかしてなかった!
まあワンピースはコートをずっと着てたので大丈夫…だいじょ…(´;ω;`)ぶわっ


と、いろいろ自分でもびっくりするレベルのミスがあり凹んでましたが
1ヶ月弱の時間が恥ずかしさを忘れさせてくれました☆これからも強く生きていきます!!!

次回のイベント参加予定は、4月のCOMIC1☆4です。
コスカにも参加したかったのですが、準備期間があまりなくてちゃんとしたものが出来そうにないので
今回は見送りました。会場が浅草なのですっごく行きたかったのですが><;残念

COMIC1☆4はいろいろと作りたいものを頭の中で決めているので
全部実行できたらいいなーと、夢だけ大きく!…まずはスペースを頂けるかってところですね(´ε`;)

ぼちぼちがんばります!

冬コミおつかれさまでした。

参加された皆様お疲れ様でした。
そしてスペースまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!

新刊既刊、グッズなど全てなくなってしまい、後から見に来てくださった方には申し訳ありませんでした。
あんこたんと相談して自分たちにとってはがくぶるな量を搬入して、
途中から3列で対応したり、スタッフさんのてきぱきした誘導でかなりスムーズに
頒布できたかと思ってホッとしてたののですが、
いつもと同じ時間に来たのにだめだった…!始発できたのに!!ばかばか!!
というご意見も。・゚・(ノД`)・゚・。うううううすみませんorz


新刊はとらのあなさんとめろんさんで委託していただく予定です。詳細がわかり次第お知らせしますね!
グッズセットはこの記事でお知らせしたとおり、コミックトレジャーに持ち込みますのでよかったら見に来てやってください!
DSケースは再販が間に合えば…!

あとコミックトレジャーに向けてなにか出来たらな〜とぼんやり。
冬コミはカタログチェックする余裕がなくて全然回れなかったので
トレジャーではうろうろ出来たらいいな〜(*´v`)


激励や差し入れなどありがとうございましたっ!
りらくまぐっずやお菓子、入浴剤、アクセサリー、そしてもこちゃんのグラビア(*´Д`)!!
ローソンのポイント集めて貰えるお皿もっっ!!!
御本やグッズは、こんなの作れるなんてすすっすすごいっ!!ってただただ感心(゜□゜*)
本当にもらってばっかりですみません、みなさんに喜んでもらえるような絵を描いてお返し出来るよう努力します。

写真を撮るために部屋を掃除したことは内緒なんだぜ…(´-`)

最後に、千葉県の元総長さんたちありがとうでした!
あんこたんお疲れ様ー(*´▽`)


追記。
サインはイベントごとに1人1回までとさせていただくことにするかもしれません。
3冊分書いて2冊オークション出品を連続でされちゃうとちょっと凹みます。
サインはあちこちでしてるのでお小遣い稼ぎになるような価値ないですよo(`ω´*)o


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

10時間くらい寝ました(´ω`)
コミケの時や拍手で質問いただいたのでこちらにも書いておきます。

◆新刊は委託します。(おまけ本はつきません;)
◆グッズセットは1月17日のコミックトレジャーでも頒布します(下敷きは入りません;)
◆DSケースは、1月17日のコミックトレジャーで再販する予定です。


以上です!
とり急ぎこたつで自宅警備の仕事に戻ります(´ω`)